元気いっぱい!夏の思い出作りスタート☀

相談支援事業所プエンテ

 こんにちは(*’▽’)

朝から元気いっぱいの「おはよう」から1週間がスタート✋✋

楽しい夏休みですが・・・全国的に水の事故が増えてしまっています💦

みんな、十分に気を付けて、楽しい夏休みを過ごしましょうね😃

(公園で女子会??笑)

(暑さに負けず、遊ぶぞー!!)

(お弁当食べて充電中(´~`)モグモグ)

~プエンテ通信~🌈

 相談支援プエンテは、今週もたくさんの方に会いに行きます🚗

今日も早速、就労系福祉事業所に通所している方々に会いに行き、

たくさん、お話を聞いてきました。

困ったこと、不安な事、嬉しかったことなど・・・日々の出来事たくさん聞くことが出来ました👂

(就労系事業所さんによる手作りお惣菜🥢)

毎日、暑い日が続いているけど、体調に気を付けて過ごしましょうね☆彡

夏の思い出作りまだまだスタートしたばかり💪

思いっきり楽しもう❤❤

今日のブログ担当は相談支援の「もーちゃん」でした🐘🐘

明日もたくさんの笑顔を待っているね😃

わくわく探検隊⁂「星空キャンプ★」参加組も・・・

今朝、元気に出発しました🚌

気を付けて楽しんできてね☆彡☆彡

タイトルとURLをコピーしました