イベント尽くしの金曜日☆*: .

アミスター

こんばんはー(❁´◡`❁)
はまちゃんです🧑!!

今日も気持ちが良い天気でしたね🌞。

今日も元気に帰ってきてくれました(❁´◡`❁)

学校の帰りが早い日は、「外遊び」が最高だよね🥰✨

みんなで楽しく😁!!せーのっ!!!

仲良く遊べたねーーー(●’◡’●)

今日のアミタイム(療育)は、町探検へ行きました🚶‍♂️!!

ねらいは、視覚・聴覚・嗅覚・触覚の働きを促す!!

いろいろな風景を見たり👀!!いろいろな匂いを感じたり👃!!

公園で、思いっきり走って🏃‍♂️🏃‍♀️思いっきり遊べて気持ちよかったねー❤

 

夕方からは、第3回陶芸クラブがありました🤲!!

3回目となると、子ども達の手際が良すぎます😊😊😊

みんな各々に、自分のアイデアを出し作品を完成させていました🙌🙌

みんな違ってみんな良い🤗❤

今日は、イベント尽くしの1日でした👩🧑!!

来週も元気に帰ってきてね(●’◡’●)

以上、はまちゃんでした:-)

タイトルとURLをコピーしました