動物園へ行こうよ~~~🐅🐘🐒

アミタイム

 こんにちは!金曜日、今日のブログ担当は「オディ」です!

今日は毎週恒例の集団療育で「動物園へ行こうよ!」を行いました。

「楽しんで集団活動に参加し、スタッフの顔を覚える」ことをねらいにしました。

「動物園へ行こうよ~動物園へ行こうよ~♪」とみんなで楽しく歌いながら行った今日の様子をお届けしたいと思います!

 アミタイムの前にまずは腹ごしらえ!

「美味しい!」とみんなでたくさん食べて元気をチャージしました!

食べ終わったら早速アミタイムです!

スタッフのお話を真剣に聞いています。

説明が終わったら早速スタート!!

「動物園へ行こうよ~動物園へ行こうよ~動物園へ行こうよ~・・・ゾウ!!」

スタッフの掛け声で一斉に正解の動物へ走り出します!

「見つけた~~!」「どこどこ~?」と大盛り上がり!

たくさんの動物を見つけた後は「スタッフ探し!」呼ばれたスタッフの所に集まって子どももスタッフも顔を覚えながら楽しく活動に参加する事が出来ました!

さあ、明日は今年度初の「わくわく探検隊春の遠足」が開催されます!

何やら面白そうな事がたくさん用意されているようですよ!!

明日参加する子はたくさん楽しんできてね!!

また、これからもたくさんのわくわく探検隊が開催されていく予定です!

気になるプログラムがありましたら是非是非ご参加ください!!

それでは今日は週の最後なので・・・

来週も元気に帰ってきてね~~~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました