チーム対抗ボール送り🥎

アミタイム

こんにちは!今日のブログ担当は『せり坊』です😀

今日から学校が本格的にスタートという事で、
久々の学校から帰ってくる子どもたちはちょっと疲れている様子でした…💦

そして今日は、この夏休みのプール遊びの際にお世話になりました
小名浜児童センター様にご挨拶に行きました✨

子どもたちが、感謝の気持ちを込めて書いたメッセージを
直接渡すことが出来ました😀

今年の夏は、お世話になりました!

美味しいおやつを食べた後には…
チーム対抗ボール送りを行いました!

まずは、夏休み集団遊びの中でとっても上手になった、
ジェスチャーだけで伝える整列ゲーム✨

全員で整列してみましたが、
高学年が中心となってみんなを綺麗に並ばせることが出来ました!

なんと今回は、ボールの大きさがバラバラ!

そのため、リーダーがじゃんけんでボールをGetしました✨

欲しかったボールがGet出来なくて、
残念…それぐらい真剣にじゃんけんをしていました😀

そしてついに…4チームに分かれて1回のみの真剣勝負✨

どのチームも接戦でしたが、1位のチームは大喜び!

でも、負けてしまったチームの子でも泣いている子はおらず、
みんなが優勝チームに拍手をしてくれていました👏

今週は、集団遊びをいっぱいする予定です…!

明日も元気に学校に行って、元気に帰って来てね✨

 

タイトルとURLをコピーしました