最高の仲間たち♡

お誕生日会

 

こんにちは!あさげです♡

夏休みが終わり、今日は始業式!

みんな宿題は無事終わったかな?

ランドセル姿で

「ただいまー!」と元気に帰ってきた

子どもたちの姿が、

今日はとても逞しく感じました✨

夏休み中のいろんな体験や思い出が、

子どもたちを成長させたのかな?(o^^o)

そして!今日は8月生まれのお誕生会👏

 

 

夏休みを一緒に過ごした子どもたちの絆は強固に♡

みんな、仲間の誕生日を心から祝福していました(о´∀`о)

楽しいお誕生日会の後は、寂しい出来事が…

今日でVIDAを卒業してしまう子とのお別れがありました😢

「VIDAを卒業しても、

離れていても、ずっと仲間だよ」の

思いを込めて、

「ね」をみんなで歌いました!

みんなで肩を組み、

涙を流しながら歌う姿に、

あさげも感動して、涙が止まりませんでした😢

 

一緒に過ごした思い出を語り合い、

「ありがとう」と感謝の言葉を伝え合い、

肩を抱き合って別れを惜しむ姿に、

VIDAの子どもたちの絆の深さを感じました。

VIDAを卒業しても、いつでも遊びに来てね!

みんな待ってるよ😊

そして、明日はエンジョイデイ!

明日も、素敵な仲間と楽しい思い出をたくさん作るぞー♡

タイトルとURLをコピーしました