お味噌汁パワー✊

アミスター

 

こににちは!

今日も子ども達はげんきいっぱい☆

にぎやかな声が部屋中に響き渡っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるおやつはとっても美味しい😋

子ども達も自然とニコニコ笑顔を向けてくれます❣

スタッフも子ども達と一緒におにぎりとお味噌汁を毎日食べています。

お味噌汁パワーで寒い冬も、コロナも乗り切るぞ✊(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいおにぎりとお味噌汁でお腹を満たせば、

子ども達の元気も爆発🔥🔥🔥

元気が良すぎて飛び跳ねている子も(〃艸〃)ムフッ

最近ブームの【転がしドッジボール】でエネルギーを発散させていました!

室内組の様子はどうかな~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿洗いのお手伝いをしていました!

普段からお手伝いをしている子ども達!手際も素晴らしい✨

日々、子ども達の成長を感じることができ、

そんな瞬間にとてもほっこりします♡

今日のブログはあさげが担当しました。

明日のブログはだーれかな(〃艸〃)ムフッ♡

 

タイトルとURLをコピーしました