遠足🍙とおちたおちた~🍎

児童発達支援

こんにちは☺今日のブログ担当の

ぴぃです(*^-^*)

今日は、午前中「ポコアポコ」の子ども達は

スタッフが心を込めて作った

おにぎり🍙を持って公園へ遠足に行きました♪

公園に着くと「虫探しする~!!」と言って

みんな一斉に虫網を持ってダッシュ!!

バッタやちょうちょ、トンボを

たくさん捕まえることができました🦋

遊んだ後は、おいしいおにぎり🍙を

ぱくぱく😋

外で食べるとおいしさ倍増♡

曇っていて雨が心配でしたが、涼しく

遊びやすいお天気でした(^^)

午後の小学生の子ども達は

みんなで「おちたおちた」ゲームをして

盛り上がりました♪

お決まりの「かみなり、りんご」などの他に

子ども達が色んなものを落として

キャーッ!!ワーッ!!!

スタッフ、車、おおきなカブなどなど

色んなものがおちてきました~(^^♪

天気が不安定で外遊びは

できませんでしたが、

今日もVIDAでは

明るい笑顔と楽しい笑い声が

たくさん響いていました💖☺

明日も笑顔で待ってるね(*^^)v

タイトルとURLをコピーしました