チームワークd(*´∀︎`*)b

風の冷たい一日でしたね~🥶

今日の児童発達支援の可愛い子ちゃんたち😍

みんなで大きな絵を描きました🖼✨

ダイナミックに大きく腕を動かして描いたり、

絵の具で手や足をペタペタしながら描いてみたり(●︎´艸`)ムフフ

いつもは汚れることを嫌がってしまう子も、

とってもいい笑顔で楽しんでいました(´∀`*)ウフフ

終わった後はキレイに洗って、お外へ行く用意です♪

ひとりで上手に靴下もはけるようになりました💮

砂場で仲良く作業中⁇

段ボールキャタピラも上手に進めました~👏

。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。゜♥︎。゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。・゚♡゚︎・。♥︎。

小学生組は輪っかリレーをしました🙆‍♀️

ルールをよく聞いてチームのみんなで協力して楽しんでいました👍

みんなの素敵な姿にメロメロほっこり+.(o´∀︎`o).+

ブログ担当『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و~

タイトルとURLをコピーしました