-`👻ハロウィンパーティ楽しみだね🎃‘、

児童発達支援

秋晴れが続き、金木犀の香りや銀杏の葉っぱも色づき秋が深まってきましたね🍂‘、

児童発達支援ポコアポコは水曜から”ハロウィンウィーク”が始まります♪

ハサミを器用に使い、線の上を切ったり、

糊の冷たさや感触を楽しみながら、楽しく製作をしました✂

完成品がこちらです‼じゃじゃーん‼

みんな違ってみんないい!まさに十人十色!

それぞれの個性あふれるかぼちゃバックができました。

ハロウィン絵本を読んで、トリックオアトリート‼の言葉も完璧!

当日お菓子ももらえるかな?🍭

おばけ釣りゲーム👻にハロウィン玉入れ🎃

  

当日の子どもたちの反応が楽しみです♡‘、

ハロウィンの由来を子どもたちに伝えながら楽しみたいと思います‼

今日のブログは、ざきちょでした^^◎

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました