公園へレッツゴー🍀

児童発達支援

こんにちは!4月から仲間入りしたきりんです!

本日ブログデビュー✨

午前中は児童発達支援にかかわらせてもらっているので、

今日の様子をお伝えします。

今日は、いつもよりも少し遠い公園に行って来ました。

階段や斜面登りに挑戦してすべり台を何度も滑ったり・・・

虫取り網を持って・・・

ちょうちょやバッタを追いかけて楽しんでいました!

赤ちゃんバッタをつかまえて、大喜びの子どもたち!

動きをよーく観察していました。

とっても天気が良くて気持ち良かったね♡

暑くて汗もかいたので水分補給もしっかりしました。

他にお友達がいる時の遊び方もわかって、

ルールを守って遊ぶことが出来ました。

またお出かけしようね!!

タイトルとURLをコピーしました