だいすきな仲間と一緒に・・・♪

VIDAの仲間

今日は風が冷たい一日でしたね😱

子どもたちの笑顔に癒されてほっこりです🫶

そして子どもたちの素敵な歌声にもうっとり🥰

「VIDAの仲間」

「がんがん」・「さよなら」

「オワリはじまり」・「ね」

どの歌も大好きです😍

日に日に上手になっています👏

 

~ ね おじいちゃんになっても

  ね おばあちゃんになっても

ずっとずっといっしょにあったかく

  つきあってたいね ね ね ~

 

いつ歌っても聞いても心に響きます❤️

ずっと忘れないで覚えていてくれたらいいな〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

大好きな仲間と一緒に歌うのは楽しいね╰(*´︶`*)╯♡

歌うのが大好きな『りんりん🍎』でした٩( ᐛ )و

タイトルとURLをコピーしました