春よ来い🌸

VIDAの仲間

今日から4月が始まりましたね🌷

春休みも二週目に突入!!

週末は、ぽかぽかとってもあたたかくて気持ち良かったですね。

私は二匹の犬を飼っているのですが、

黒柴の「くるみ」と、トイプードルの「きなこ」と一緒に散歩をしていると、

ホーホケキョ♪と鳴く声が聞こえたり、つくしやオオイヌノフグリ、たんぽぽが咲いていたりして

いつもの散歩道に春の訪れを感じ嬉しかったです。

もうすぐ大好きな桜の花も咲くと思うとワクワクします♡

 

 

春は、別れと出会いの季節ですね。

先週は何人かの子達がVIDAを卒業していきました。

VIDAで過ごした日々は、きっとみんなの力になっていると思います。

別れはすごく寂しいけれど、たまにはVIDAの仲間やスタッフに会いに来てね♡

 

さてさて!!

今日から、新一年生がやって来ました。

初めての環境で不安そうな表情の子もいたけれど、時間がたつにつれて笑顔もみられ

おしゃべりをしたり友だちと遊ぶ姿もみられました😊

これから、沢山色々な楽しい経験をしていこうね!!

 

今月から、新しいスタッフも6人仲間入りします✨

これから、徐々にブログでも紹介していきたいと思いますが、

迎えに来た時などに会えた時には、是非話しかけてみてくださいね。

 

本日は、春のにおいが大好きな「きりん」が

ブログ担当でした🦒

 

タイトルとURLをコピーしました