出会いと別れ😢

相談支援事業所プエンテ

今日は2月28日。今年はうるう年なので、もう一日ありますが、

早いもので、2月も終わってしまいます💦

そして、来たる3月は、卒業のシーズンですね🌸

一緒に過ごしてきた人たちとの別れ、

そして新しい場所での新たな出会い。

不安と期待で気持ちが揺れる…💓そんな時期です。

~プエンテ通信🌈~

プエンテも、学校などを卒業予定の子どもたちに

関わることが多い時期です。

安心して新たな生活がスタート出来るよう、サポートしています。

一緒に悩み、一緒に笑い、一緒に前へ進んでいく…👣

プエンテが、みんなにとって、いつも持ち歩くお守りみたいな、

安心できる存在になれたらいいな、と思っています (^O^)/

何気ない日常の風景ですが

その時しかない

貴重な一コマです☆彡

 

お出かけ日和☀でも

花粉症で外に出たくない😫おかかが

ブログ担当でした🍙🍙🍙

 

*😸ネコちゃんを探しています。心当たりがありましたら、情報提供をお願い致します<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました