お花見🌸

未分類

こんばんは!

今日のブログはにょんです🩵

春休みが終わり、もうすぐ1週間!

子どもたちは新しい学年での生活に

慣れてきたかなぁ??

先日、VIDAの前の公園の桜が満開になり、キッズCAMP2ndの子どもたちとおやつのおにぎりを持ってお花見をしに行きました🌸

お外で食べるおにぎりはすごく美味しかったようで、いつも以上におかわりをする子がたくさんいてびっくりしました😳🍙

桜の花と子どものコラボレーションって、可愛いですよね…♡

そして、最近は暖かい日が増えてきたので、ウッドデッキに出てゴロゴロして過ごしたりもしています✨

ウッドデッキはポカポカしていて、気持ちが良いです😊☀️

明日もみんなの元気な「ただいま!」を楽しみに待ってるよ🌈

 

新生活で疲れも出てくる頃かと思います。皆さま体調に気をつけて、無理をせずに過ごしてください🌱

タイトルとURLをコピーしました