ぽかぽか春の陽気に包まれて🌸

エンジョイデイ

こんにちは!今日のブログ担当「うめ」です😌

 

今日のエンジョイディは、おでかけ&ピクニック🎶

ポカポカ春の陽気に包まれながら、前原公園に行ってきました。

満開の桜並木を歩きながら、春を発見✨

桜吹雪にみんな笑顔🥰

 

公園へ着くと、早く遊びたくてそわそわ…

「Lets’ Go‼」の合図と共にダッシュ💨

思い思いに遊ぶ子どもたち。スタッフも一緒になって遊びつくしました!

たくさん遊ぶとお腹が空きます。

公園にも桜が咲いていたため、愛情たっぷりのお弁当を食べながらお花見をしました🌸

「これ好きなおかず!」「美味しくて全然足りない!」

など、お弁当を作った側が聞いたら嬉しくなるような言葉ばかり🥰

食べ終わると、早く遊びたい!と疲れ知らずの子どもたち

私は少し走っただけでふらふらでした💦

たくさん遊んで動きましたが、室内に戻ってからもオリジナルルールの遊びをいくつも作り、お迎えギリギリまでお友だちと遊んでいました。

恵まれた天候の中、春を全身で感じ新しいお友だちともたくさん遊んだ

陽気と共に体も心もぽかぽかとしたエンジョイディになりました!

 

来週もみんなが「楽しい!」「また来たい!」って思えるようなこと考えておくから

楽しみにまた来てね💖

タイトルとURLをコピーしました