雨でも☔楽しさいっぱい☺

児童発達支援

みなさんこんにちは!

今日のブログ担当は4月からVIDAの仲間に入りました『マザー』です♪

連休明けでしたが子供たちの元気なお顔が見られて嬉しかったです!

先週から虫探しに夢中になっていた

ポコアポコ・ソンリッサのこどもたちですが

今日はあいにくの雨☔畑は一休みしてひも通しを楽しんだ後

 

 

学童さんのお部屋でサーキット遊びをしてきました

スタッフの話を聞いている時からワクワクしていた子供たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一斉に駆け出し両手を広げてバランスを取ったり

スタッフと一緒にケンケンパ!!

途中水分補給をして思いっきり楽しみながらカラダを動かしてきました💦

 

 

今週も元気な笑顔と共にスタートです✨

明日は晴れてくれるかな~と願うマザーでした

みんなに負けない笑顔で待ってるよ(^▽^)/

 

タイトルとURLをコピーしました