今月の大イベント- ̗̀ 🎂 ̖́-

お誕生日会

今日のブログ担当は【ネオン】です🥰

実は…初めての…ブログ投稿でドキドキしてます🥺

皆さんお手柔らかに見守ってください🙇‍♀️(笑)

普段は基本的にキッズCAMP担当ですが、イベント🎂🎅🎏🎒🎃🎋や合同でVIDAの子供達とも関われる事、みんなの笑顔が見れる事、凄く嬉しく思って、みーんなかわいくて楽しくお仕事してます🩷

今日は7月のお誕生日会がありました👏‼️

お休みが3名いましたが今月の誕生日会の主役が15名😳

7月産まれの子が1番多いんです☝️

1年生は自分が主役の誕生日会ははじめてだから、テーブルに座ってからソワソワ…モジモジ…🥴

そんな姿がまた可愛くて可愛くて😍

まずはあわび登場‼️

インタビュー🎤からはじまり、皆んな立派に自分の名前と誕生日と年齢を言えました🥹

それからみんなでHappybirthdayの歌を大合唱〜🎶

からのスタッフ手作りの心のこもった愛情たっぶりお誕生日プレートに目がキラキラの子供たち🥰

とそこへ…スタッフからのドラえもんのハッピーラッキーバースデーのお誕生日プレゼント😆‼️

 

今月の担当スタッフはこの日の為に練習を重ね…仕事の合間にリハーサルをし、子供たちの笑顔がみたくて頑張りました😍

今回の誕生日会も大盛りあがりでした♥️

みんな産まれてきてくれてありがとう😍

またみんなで沢山笑って楽しい思い出いっぱい作ろうね🥰

来月もお楽しみに😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました