野菜がいっぱい!

キッズCAMP

こんばんは!

今日のブログ担当はめだかです!!

夏日で暑い日々が続く今日この頃ですが、VIDAの子ども達は元気に遊んでいます🌻

大切な遊びの他にも、子供達は生き物のお世話を頑張っています!
今日は、キッズキャンプ前の畑で育てている野菜達を紹介します‼

今、育てている野菜はナス、キュウリ、ミニトマト、カボチャの4種類です🍆🥒🍅

暑い中、野菜に水をあげるみんな、ありがとう‼ おかげで、たくさんの野菜が取れました‼

取れた野菜は みんなのおやつになっています☺ 漬物や油炒めで食べるのもおいしいですが・・・

取れたてのミニトマトやキュウリがすごく美味しくて、子ども達のとびっきりの笑顔を見れました♪

これからも、みんなで色々な野菜を育てようね☺

次回のブログもお楽しみに‼

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました