夏休み2週目に突入✌️

キッズCAMP

夏休み2週目に突入しました!
朝から子どもたちの元気な笑い声が絶えないVIDA🌈
そんなVIDAのとある1日(今日😁)を覗いてください!

本日は、みんなが大好きな泥んこ遊びをしました(*^^*)


泥団子作りが…

いつの間にか足湯♨️?になっちゃった(笑)
泥パックってお肌すべすべになるみたいだから、みんなの足もきっとすべすべになったかな~✨

別のお部屋では味噌作り
今回は1・2年生がメイン(*´ω`*)
米麹と麦麹と大豆を混ぜて一生懸命に作っていました!
みんなが作ってくれたお味噌は毎日のおやつのお味噌汁に使うんだよ~
「美味しくな~れ」って心の中で唱えてくれたかな☺️

今日のおやつタイムでは、VIDAの畑で取れた、きゅうりもついてきた~(笑)
採れたての野菜を丸かじりってホント美味しいよね♥

明日は…ちょっとお外へ飛び出して遊びまくるよ✨
どんなことが待ってるのか楽しみにしててね😆
久しぶりに連続でブログを書いたのは、ブログでレアキャラになりつつある【のぎちゃん】でした🤣

タイトルとURLをコピーしました