VIDAサマーフェスティバル🌈*.

アミスター

こんにちは𓂃꙳⋆ ˖

一日遅れてしまいましたが

昨日はVIDAで初めての試み . . .

この地域で「子どもたちがのびのびと育ってほしい」「みんなで子どもたちを守っていきたい」という想いで今回その第一歩となる地域の人たちを巻き込んで、泉地区を盛り上げる

VIDA主催での「VIDAサマーフェスティバル」夏祭りを開催しました𓂃꙳⋆ ˖

 

たくさんの地域の皆様にもご協力を頂いて無事たくさんの子どもたちに

『笑顔』になってもらえました*•.❥

VIDAの子どもたちはもちろん、泉地区の子どもたちも沢山きてくれて

レクリエーションブースなどでの

子ども同士の交流や、縁日コーナーで射的のやり方を近所のおじぃちゃんが教えてくれていたりと

たくさんの素敵な出会いと交流が見られて良かったなぁと思いました✦.*

そして、出店者様たちや地域の方から嬉しいお言葉も♡ᵎᵎᵎ

「VIDAの子どもたちはとても元気だね」「VIDAの子どもたちは元気な挨拶が自分たちからできるね」

その他色々とVIDAの子どもたちへのお褒めのお言葉を頂きました✦.*

明るく元気でちょっぴり活発おてんばないつだってキラキラしたVIDAの子どもたちが私大好き✦.*

そんな子どもたちをこれからも保護者様と一緒に育て、キラキラ笑顔を守ってていきたいなぁって改めて思った一日でした*•.❥

今回ご協力を頂きました

・いわき信用組合様

・常磐共同ガス様

・アロハスタイル様

・ロカフラボックス様

・ヤキマル様

・ヘレナ様

・フリーノット(まーぼ♡)様

・おもちゃの鈴木様

・Smile ring様

ありがとうございました𓂃꙳⋆ ˖

そして、ご来場頂きました皆様

VIDAのみんなと保護者様

ありがとうございました*•.❥

そしてVIDAスタッフのみんな

企画準備お疲れ様でした𓂃꙳⋆ ˖

疲れた顔してたけれど . . .終わったあとのスタッフの会話はやっぱり子どもたちが来てくれて「こんな感じで楽しんでたよ!」「アイス食べる姿可愛くて写真撮っちゃった♡」などなど可愛い子どもたちの話題でした✦.*

改めて、VIDAの子どもたちを心から可愛い、大切に想ってくれているスタッフのみんなへもほっこりしていた『おなつ』でした♡ᵎᵎᵎ

今日からお盆休みで、子どもたちとはちょっとぴりお別れですが

また元気に19日に会えることを楽しみにしています𓂃꙳⋆ ˖

スタッフのみんなもまた19日から一緒に全力で子どもを笑顔にしていきましょう*•.❥

 

それでは、今日のブログは『おなつ』でした.ᐟ.ᐟみんなまた来週ね〜♡ᵎᵎᵎ

 

 

タイトルとURLをコピーしました