クリスマスイブイブ🎄

キッズCAMP

こんにちは!水曜日今日のブログ担当は「オディ」です!明日はいよいよ終業式ですね、夏休み前くらいからVIDAの子達と一緒にここで過ごしてきてこんなに時間がたったのか!?とびっくりしています。明日いつもよりも早く子どもたちが帰ってくるのはうれしい!…けど終業式でテンションが上がりケガする子が多発!なんて状態になりたくないので気を引き締めていきたいと思います!

それでは今日の子ども達の様子をお届けします!!

こちらは帰りのバスの中、上のモニターに映るトムとジェリーに夢中になっているみんなです、いつもはにぎやかだけど好きなものを見るときはみんな静かです( ´∀` )

学童の中ではいつものメンバーで重なってみたり

いま何人かの中でぷち流行中なブリッジをしたり

指にはめてかっこよく!…などみんなそれぞれが楽しんでいました!!

おやつ前はのぎちゃんによる絵本の読み聞かせ!みんな楽しそうに聴いていました

おやつ後は外遊び!今日もいつもとは少し違う鬼ごっこを行いました!

普段は走ったり、歩いたりの鬼ごっこですが、今日はけんけん限定や両足ジャンプ限定だったりと新しいルールで行いました!みんな戸惑いながらも楽しくやっていました!

 

クリスマスやお正月、冬休みなど!子ども達にとって楽しみなイベントがたくさん待っていますが、浮かれすぎると思わぬ事故や怪我などにつながってくるのでスタッフ一同気を引き締めて明日からも元気に子ども達を迎え入れたいと思います!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました