👑頑張った証👑

アミスター

 

こんにちは!

2月も残すところあと4日ですね!

冬の終わりが近づいてきて、少し寂しさを感じています❅❅❅

今日も子ども達は元気いっぱいです☺

ただいまーという大きな声と

誇らしげな顔♡

開口一番に「今日賞状もらったの!」と、

にこにこ顔で報告してくれる子ども達(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👑おめでとう👑

遊びにどん欲なVIDAの子ども達ですが、

やるべきことにも、しっかり取り組みます💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~にナマケモノに変身しちゃう時もあるけど(笑)

 

 

 

 

 

こうした毎日の頑張りが実った証だね!

子ども達が帰ってくると、

毎日学校での出来事やお家での出来事をたくさんお話してくれます♡

子ども達が向けてくるキラキラした表情と、

我先に!と、一生懸命にお話している姿を独り占め出来るこの時間が、

毎日の密かな楽しみになっています(*´ω`*)

子ども達のただいま~の声が聞こえると、

不思議とパワーが溢れてくるあさげが、

今日のブログをお届けしました♡

明日はみんなが楽しみお誕生会🍰

早く明日にな~れ👋

 

タイトルとURLをコピーしました