トンボさんがいっぱい♪

ソンリッサ

こんにちは(」・ω・)
今日のブログは【さりー】です⸜❤⸝‍

今日のポコアポコ・ソンリッサはリズム遊びをしました♪
カエルやトンボに変身して飛んだり、跳ねたり…( ˙▿˙ )/

 
手をたたきましょうの音楽で怒ったり泣いたり、笑ったり(*´ 艸`)
色んな表情の子どもたち、とってもかわいいですね◎

ボールプール遊びもたくさん笑顔が見られました♩

 

個別では間違い探し◎

今日はとっても暑くてお水をたくさん飲んで過ごしましたd(˙꒳​˙* )

寒暖差が激しい日が続いていますが、

子どもたちの体調管理をしっかりしていきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました