👒夏休み終盤🪼

アミスター

こんにちは♪みかん🍊です!!

お盆休み明け1発目の今日‼︎

子どもたちは元気いっぱい🍓ྀི

お盆休みはそれぞれ楽しい思い出ができたようで、お出かけしてきた話や休み中に何をして過ごしていたかを話してきてくれました໒꒰ྀི∩◜𖥦◝∩꒱ྀི১

お盆休み前に行われたサマーフィスティバル🌞🌴🌺✨

台風が接近し風は強かったものの沢山の来場者さまに恵まれ大いに賑わいを見せていました。

 

そんな中みかんは、体調を崩し夏風邪(*≡*;)ゲホッ

今回はとてもしぶとく休み中もくすぶってました…

そんな中、今日のアミスターでは散歩に出かけたり、スライム作りをして楽しみました✨

今週で夏休みも終わり。明日からはトムソーヤキャンプ🏕

参加する子も参加しない子も残りの休みを楽しめるように、スタッフ一同体調を万全にして子どもたちとの時間を楽しみたいと思います🧸ིྀ

タイトルとURLをコピーしました