誕生日...あめでとう🎉

お誕生日会

 

きょうは予報通りに雨・風が強くて🌧

各学校の下校時間が早まったので

スタッフもみんなを待たせない様にと

慌ててお迎えに出発していきましたが

案の定、子ども達もスタッフもびしょ濡れ!!

でも、こんなあまり無い悪条件を

❝楽しい❞って思えちゃうのは

やっぱり好奇心旺盛な子どもだからこそですね!!

天気は最悪な今日ですが、最高のおやつの日🍩

✨✨✨✨✨✨『お誕生日会』✨✨✨✨✨✨

6月生まれのお友達はちょっぴり照れながらも嬉しそう♪♪

そして主役ではないお友達も

いつもと違う特別なおやつに大興奮!!

早く食べたいからなのか、いつもより姿勢が良い(笑)

では、さっそく『いただきまぁ~す!!』

今年一年それぞれが素敵な日々を過ごしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『あ~ちゃん』でした✌

タイトルとURLをコピーしました