今、自分たちができること

アミスター

こんにちは!今日は肌寒い一日でした。

雪の予報も出ているので明日はあたり一面が雪で真っ白になるのかなぁ~♪

まん延防止が始まり、学校行事中止や休校や分散登校などで

子どもたちが少ない日が続いていますが、

今日も元気いっぱいです!!

また感染予防対策として、スタッフ、子ども達も自分達で出来る事を継続して行っています。

毎日、熱帯魚の餌あげも頑張ってます!!

今日のおやつは、「おにぎりとスープ」!!

感染予防対策のひとつ、「黙食」をしながらでしたが、

久しぶりのおにぎりにみんな大満足!!

今日で、まん延防止が発令されて2週間が経ちました・・・。

感染者の多い日が続いていますが、自分たちでできる事(感染予防)を

継続して収束出来るように努めていきたいと思います。

今日のブログ担当は「イレブン」でした。

タイトルとURLをコピーしました