今日も元気!

キッズCAMP

今日も変わらず、子ども達は元気に帰ってきました\(^o^)/

就学時健診があり、下校時間が早かった子達はみんな仲良くお弁当🍱タイム✨

「から揚げ入ってる!」「その卵焼き真ん中に何が入ってるの?」

「全然足りな~い もっと食べた~い」など、普段とは違うお弁当タイムを楽しんでいました(≧▽≦)

今月から各小学校で、就学時健診が始まったようです!

4月になったら、新1年生が入所してくるんだなぁ~

✨楽しみ✨

と同時に名前を覚えられるのか、今から不安になりつつある

「のぎちゃん」が今日のブログ担当でした\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました