お別れパーティ( ˟꒳˟ )

アミスター

とうとうこの日が来てしまいました(´・_・`)

今日は3月でVIDAを去ってしまうお友達の⌜お別れ会⌟の日でした⋅⋅⋅

遠く離れ新しい地で頑張るお友達も居るので⌜笑顔⌟で楽しい思い出と共に送り出してあげたい࿐⋆꙳

とSTARTしましたˎˊ˗

まーぼ作の動画を観ながらみんなで思い出に浸りました࿐⋆꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで過ごせるのは今日が最後だと想うと⌜笑顔⌟で送り出そうと決めていても⋅⋅⋅私たちスタッフは涙が溢れ出してしまいました(´・_・`)

それだけ短い時間だったかもしれないけれど⋅⋅⋅濃い時間を過ごせたなと思っています┊͙┊͙ひとりひとりの思い出の中に大きくなったとき⌜あの時の学童楽しかったな〜⌟⌜こんな面白いスタッフ居たな〜⌟と少しでも残っててくれていたら嬉しいなと思います┊͙┊͙

みんなで作ったプレゼントも渡してその後は最後の時間をそれぞれが全力で楽しみました࿐⋆꙳

 

とうとうお別れのとき⋅⋅⋅

大変お世話になりました┊͙┊͙

遠く離れても⌜応援⌟しています࿐⋆꙳

沢山の笑顔を⌜ありがとう⌟

車のドアが閉まるまでは⌜笑顔⌟で送り出すことができました(´・_・`)

これからも⌜VIDA⌟がそれぞれの子どもたちにとって⌜特別な場所⌟になるようスタッフ一同全力で子どもたちと向き合って参ります𖤐˒˒

今後とも宜しくお願い致します࿐⋆꙳

ブログっぽくなくなってしまいましたが⋅⋅⋅これが私たちの想いです𖤐˒˒

それでは今日のブログは⌜ここまで⌟

来週も元気に帰っておいでね࿐⋆꙳待ってるよ◡̈⃝𖤐˒˒おなつでした

 

 

タイトルとURLをコピーしました