わくわく探検隊!わくわくベース

わくわくベース

本日は上好間にある【わくわくベース】へ行ってきました。

天候にも恵まれ、みんな大はしゃぎで山を駆け回っていました!

みんなで協力してテント設営

「ここ持って!」「ここにペグを打つよ!」と声を掛け合い、楽しんでいました✨

お米を自分たちで研ぎ、メスティン炊飯でお昼ご飯の準備!

午後からの遊びに備えて、たくさん食べましたよ〜(笑)

あったかい具沢山の豚汁、大きなサーモンとキノコや野菜のホイル焼き、鎌倉ウインナー、レモンバジルのウインナー、ブロッコリー🥦のチーズフォンデュ🫕‼️

食べた、食べた〜‼️

おっと!素敵なメニューだったのに、お腹空きすぎて、出来上がりの写真撮り忘れてたっ!ごめんなさい🙇‍♀️

えっ( ゚Д゚) まさかのお昼寝(笑)

いえいえ もちろんたくさん遊びました!

まーぼーが作ってくれたオリジナルのすべり台は大人気✨

柿をとったり、斜面を駆け上ったり、一日中、山を満喫しちゃいました\(^o^)/

みんな楽しんでくれたかな~

また行きたいね!

そして次回の わくわく探検隊!は【アクアマリン探検隊】また七つの不思議を探してみよう!

今日も素敵な写真がたくさんありました!

是非、ホームページのギャラリーをご覧ください🌈

今日のブログ担当は、作った豚汁を「美味しい」と言ってもらえて一人ニヤニヤしていた

【のぎちゃん】でした(笑)

また作ろーっと( *´艸`)

 

 

タイトルとURLをコピーしました