わくわく探検隊!(ごほうびトマト苗植え体験&入浴剤作り&プチ納涼祭)

わくわく探検隊

本日は小川にある【根本農園】さんで、

ごほうびトマト苗植え体験&入浴剤作りを体験しました✨

みんな真剣に話を聞き、初めての苗植えや入浴剤作りを体験しました。

午後からはプチ納涼祭✨

スーパーボールすくいや輪投げにスイカ割り\(^o^)/

焼きそばを食べて、かき氷も食べて、トロピカルジュースを飲んで、

綿菓子も食べちゃったりして納涼祭を満喫していました。

一番人気は【スーパーボールすくい】

リピーターばかりで、始めはすくえなかった大きなスーパーボールも

最後は何個もゲットしていました\(^o^)/

今日も色々な体験をしたキッズ達、またひとつ、できることが増えたね🌈

次のわくわく探検隊!でも新しいことにチャレンジしようね~

本日のブログ担当は焼きそばを作った【のぎちゃん】でした\(^o^)/

焼きそばは【りんりん】も一緒に作ってくれたよ✨

 

タイトルとURLをコピーしました