元気いっぱい🌈

キッズCAMP

今日もみんな元気に帰ってきました!

今日の下校時刻頃は雨模様でいつもと変わらない送迎でしたが

昨日は久しぶりに歩いてキッズCAMPまで帰ってきたキッズ達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一年生は初の徒歩での来所💖

「歩いて帰ってきたよ!近かった」 「楽しかった」

と意外と好評でした(笑)

また歩いて帰ってこようね✨

こちらも久しぶりに収穫した大根

前よりもとっても大きくなっていました!

もちろんこの日のお味噌汁は大根の葉っぱまで入った具だくさん😊

おにぎりと一緒に美味しそうに食べていました✨

スタッフと全力で遊び

宿題も一生懸命!

うさぎちゃんの真似?(笑)も可愛いキッズ達

明日はどんな顔を見せてくれるのかな~💖

そんな毎日を楽しみにしている『のぎちゃん』が今日のブログ担当でした!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました