今年最後の土曜日メンバー!!

キッズCAMP

 

 

こんにちは!土曜日、今日のブログ担当は「オディ」です!

久しぶりの土曜日出勤、とても楽しみにしていました!今日は少ないメンバーではありますが、朝から帰るまでたくさん遊んだのでその様子をお届けします!

 

朝八時、まだ少し眠たそうな顔で来るのかと思ったらとっても元気に来所して来てビックリ!朝からテンションマックスです。

室内ではスタッフと一緒にブロックや縫物などを楽しみました!

外では畑に水やりを行い、大きな石をひっくり返して虫や霜などを探して遊びました!子ども達も見たかったものが見れてとても嬉しそうでした!

男の子と女の子に分かれてみんな大好きなボールプールで遊びました!ボールをすくって友だちにかけたり、バランスボールでバランス対決をしたり、自分たちで考えてミニゲームをやってみたりととても楽しい時間を過ごせました!

みんなでお昼ご飯を食べた後は外で体を動かす!少ない人数でも出来る鬼ごっこを行い、寒い中でも元気に走りました!

いっぱい遊んでいたらもうおやつの時間に、今日はパンと「あーちゃん作コーンスープ」!食べ合わせが最高で子ども達も「美味しい!」と大好評でした!

その後は少し休みの時間、布団を引いてゴロゴロと…土曜日だから出来るまったり感がありました。

後の時間は室内で遊んだり、たまに外に出て鬼ごっこをしたりなど、のんびりと楽しみました!

 

そして最後に今日の可愛かった写真を何枚か…

ボールに埋もれて顔だけヒョコっと出していて可愛い!

こんな感じの楽しい休日を過ごしました!今年の来所日は残す所後一日!来週の月曜日元気にみんなが来てくれることを楽しみにしています!!!

タイトルとURLをコピーしました