みんな風の子元気な子✨

キッズCAMP

今日から学校が始まりました!

久しぶりの「ただいまー」を聞いてスタッフもうれしくなっちゃいました😊

今日は始業式で午前中の下校だったのでみんなでカレーライスのお昼ご飯

「おかわり」の連続で炊いたご飯はあっという間に空っぽΣ(゚Д゚)

みんなのカレー愛には驚きました(笑)

午後はみんなで公園へ

ジャングルジムや鉄棒で遊んだり

木に登っちゃったり(笑)

中々子ども達と全力で遊べないスタッフも

今日ばかりは大はしゃぎ(≧▽≦)

久しぶりの公園を子ども達以上に満喫していました✨

そして子ども達は走る走る走る・・・

ひたすら鬼ごっこをして遊んでいました(*´▽`*)

帰ってきたのはおやつの時間(笑)

今日は七草がゆがおやつでした!

あわびから【七草がゆ】を食べる意味の話を真剣に聞く

子ども達

「七草 ちゃんと覚えた~?」の質問に

スタッフ以上にきちんと答えられていました(笑)

おやつの七草がゆも大盛況

おかわりする子が続出していました(≧▽≦)

イベントがたくさんだった冬休み

あっという間に終わってしまった冬休み

今日から学校が始まって遊べる時間が短くなっちゃうけど

たくさん楽しいことして遊ぼうね!

せり なずな ごぎょう・・・と考えながらしか七草を言えなかった

『のぎちゃん』が今日のブログ担当でした!

明日も待ってるよ~

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました