🌷春の訪れ🌷

アミスター

 

今日も昨日と同様、暑さを感じる一日でした!

まだ3月だというのに子ども達は真夏のよう☀

タンクトップやTシャツ姿で元気いっぱいでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨ててしまう段ボールも子ども達にとっては✨お宝です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く一緒に入ったり、電車ごっこをしたり、

キャタピラーを作ったり!

アイディア満載の子ども達です(*^-^*)

 

今日はVIDAの畑で虫探しもしました👀

 

 

 

 

 

草むらの中を探したり、大きな石の下を覗いてみたり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑には蜘蛛や蟻、ダンゴムシ、ハサミ虫、幼虫…

様々な虫が生息していました🐛

カナチョロを捕まえて得意げに見せてくれた子も!

春だな~と感じるひと時でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たくさん遊んだ後はみんな楽しみお昼ご飯😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お昼はみ~んなが大好きなカレーライス♡

 

 

 

 

 

おかわりの列も途切れませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

今日もたくさん遊んでたくさん食べる子ども達♡

あさげがお届けしました!

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました