happy birthday𖤐˒˒

アミスター

こんばんは࿐⋆꙳

今日のブログは˗ˏˋ おなつ ˎˊ˗ です𖤐˒˒

今日からは学校も本格的にSTART•・·˙

午前中は子どもたちの声が聞こえなくなって寂しさを感じます´・ω・`

でも子どもたちが帰ってくると •・·˙

˗ˏˋ たっだいま〜あ ˎˊ˗ 元気元気𖤐˒˒

『今日お誕生会だよね♡ᵎᵎᵎ』と子どもたちはもう今日のお誕生会で頭がいっぱいで帰ってきたようです𓂃 𓈒𓏸❁⃘

↓↓↓

今日は〝1月生まれのお友達〟のお誕生日会です┊͙┊͙

なんと今日生まれのお友達も居ましたˎˊ˗

みんなにお祝いをしてもらい嬉しそうな子どもたち࿐⋆꙳

今日のバースデープレートは•・·˙

美味しそう࿐⋆❤︎❤︎

子どもたちはコレが楽しみなんです𖤐˒˒

それでは˗ˏˋ いただきまあ〜すっ ˎˊ˗

˗ˏˋ 美味し〜いっˎˊ˗

すぐにぺろりと完食です❤︎❤︎

今日も楽しいお誕生会でみんなのキラキラの笑顔が沢山見れて࿐⋆꙳

嬉しかったです┊͙┊͙

お誕生日おめでとう𖤐˒˒

素敵な1年になりますように ..❤︎❤︎

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました