バトルスタディー開幕

アミスター

今日は昨日より暖かく過ごしやすい一日でした。今日のブログは『イレブン』です。

今日のアミタイム(療育)は「バトルスタディー」という名目でキャラクターを使って計算力を高めるトレーニングを行いました。

スタッフと一対一で行い、キャラクターを使うことで計算の苦手意識を少なくし、楽しんで取り組むを目標にしました。

待っている間ほかの子達は・・・

1本の毛糸にストローを通す、紐通しを行いました。

集中してやりあっという間に完成しました♪

みんな手先がとても器用でビックリです(^_^)v

この紐通しは次回のアミタイム(療育)に使用します♪

紐通しが終わり待っている間は「ぐにゃぐにゃブロック」で遊びました。

子ども達の発想力には驚かせられます

外では・・・

縄跳び、鬼ごっこ元気いっぱいに遊びました。

明日は祝日でVlDAも休みです。ゆっくり休んで金曜日に元気に会いましょう(*^-^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました