寒さに負けず‼🥶

 

こんにちは!2023年初ブログのあさげです♡

先週までは、春を疑うほどの暖かさで過ごしやすい陽気でしたが、

今日は風が強く、風が一吹きするたび全身が震え上がりました(笑)

だけど、子どもたちは寒さなんかぜ~んぜん平気‼(*^▽^*)

むしろ、風に立ち向かって遊んでいました☆

半袖半ズボンで寒くない!

子どもの元気パワーにはかなわないな~と感じる場面でした(。-`ω-)

子どもたちのナイスショットを一瞬でも逃さないようにカメラをずっと構えていると、

 

スタッフの真似をした子どもカメラマンが❤

みんなをパシャリ📷

とっても良い写真がとれました♥

そして、今日はグランクッキングの日🥄🍳

メニューは白菜のクリーム煮と、甘辛いトッポギ、卵スープ❤

寒い冬にぴったり❤

グランクッキングに参加している子どもたちの手際もどんどん良くなり、

卵スープとトッポギは、レシピを見ながら担当の子が一人で作りました👏

子どもたちの成長ぶりに驚かされました!✨

来週の水曜日はスタッフを夕食に招いたグランダイニングの日!

待ちきれないな~❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました