風の子、再び!

アミスター

こんにちは!今日は一日を通して肌寒かったですね・・・!そんな中でも半袖で

来所してくれる子たちが何人もいました!「全然寒くない!」と走り回る子どもたちの

熱気のおかげで、室内もスタッフの心も温かくなりました(^^)

 

子どもは風の子!最高の笑顔です✨

そんな今日は、先月に退職なさった【あいちゃん】が顔を出してくれました。子どもたちと準備した歌と贈り物で、改めてお送りしました!子ども達共々応援しています!お元気で!あいちゃん!

 

 

お別れを惜しむハグタイム・・・!

 

今日のおやつはバナナとお味噌汁!

 

 

 

さらに二種類のクランチチョコをいただきました!甘いお菓子はやっぱり特別な感じがあるよね~💕

美味しさを全身で表現してくれました( *´艸`)

 

おやつを食べたら今日も元気に遊んじゃおう!

最近の流行は縄跳び!

大縄跳びで団結力を磨いていこう!

 

 

 

~~室内も元気モリモリです!

 

アミタイムではタイピングの練習!

決められた場所にシールを上手く貼れるか練習もしたよ!

 

まだまだ一週間は始まったばかり!明日も元気でまた会おうね!【ジューシー】でした~!

タイトルとURLをコピーしました