寒さに負けず、外遊び🏃‍♂️🏃‍♀️

アミスター

こんばんはー🌝
はまちゃんです🧑!!

今日で11月も終わりですね🍁🍂
11月もあっという間に過ぎていきました🌠🌠

この時期は、日が落ちるのも早く、夕方には真っ暗に🌇!!
外遊びはすぐ終わってしまう😭!

だから今日は…思い切り、いっぱい外で遊んだねー🥰😁
やっぱ外遊びは最高ーーー🏃‍♂️🏃‍♀️

寒さなんかへちゃら🤍🤍

ハンドベルの練習も、いっぱい出来たね🔔🔔🔔
どこかでお披露目するのかなー🎀!!

頑張りましたー💖
みんな、ベルが似合うよ、可愛い💖

今日のアミタイム(療育)は、読み聞かせをしました📖‼
「へいわってすてきだね」
みんな真剣に聞いてくれてありがとう🤗🤗

みんなの感想、すてきでした🥰🥰

自作の神経衰弱??
限られた物で、自分で考えて、発想して遊べるのは、すごい👏👏

 

明日も元気に帰って来てねー😊😊

以上、はまちゃんでした🧑!!

タイトルとURLをコピーしました