新学期が始まりました!!

アミスター

こんにちは!今日は水曜日、ブログ担当の「オディ」です!
長いようで短かった夏休みが終わり今日から学校でしたね。
始業式だけでしたが、久しぶりだったからか子どもたちに少し疲れが見られました。
でも学童に来れば元気いっぱい!
楽しく過ごすみんなの様子をお届けします!

 久しぶりにバスに乗ってくる子ども達、賑やかではしゃいでる!かと思いきや・・・

みーんな静かに乗っていてびっくりしました。みんな少し大人になったのかな!?

今日は室内で遊んでいる子が多かったです!何してるんだろう。。。

 

折り紙を折ってカエルを作ってどちらが遠くに飛ぶか競争したり

 

友だちと協力して高く高く積み上げてみたり

 

ブロックを器用に組み立てて女の子たちで大きなハートを作っていたりしました!!

 明日からもしばらくは午前中授業のため早く学童に来てくれて嬉しい!!・・・けどコロナが早く落ち着いて通常の生活に戻れるのが一番ですよね、今できる事を精一杯行い、毎日楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!!

また明日も元気に帰ってきてね!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました