みんな大好き公園だ~~~~!!!!!!

アミスター

 こんにちは!今日は金曜日ブログ担当の「オディ」です!

さあ春休み2日目ですね!昨日に続いて今日も晴れて気持ちのいい一日でした~(^▽^)

朝からみんながいて、晴れていて、金曜日という事は・・・

最高の公園日和ですね!お昼ご飯を食べて少し休憩したら早速出発だ~!!

スタッフからの注意事項をしっかりと聞きます!!

それでは遊びスタート~~~!

ボール遊びや鬼ごっこ、虫探し等々・・・それぞれが楽しく遊びました!

 さらに!遊んでいると嬉しいお届け物が☆彡

「あわび」がみんなにアイスを買ってきてくれました!!!

「やった~!」「早く頂戴!!」と子どもたちは大はしゃぎ(o^―^o)

みんな美味しそうに食べて、最高の笑顔をくれました!

「あわび」ありがと~~~~~~!!!!!!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね!

今週が早くも終わってしまいました!

春休みは期間が短いため、毎日を楽しんで過ごしたいです!

それでは来週も、元気に来てね~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました