破ってくぐって新聞紙!

アミスター

こんにちは!今日のブログ担当は「オディ」です!短縮授業のため、最近はいつもよりも少しだけ早い時間から子ども達がいて楽しいです!

そんな子ども達の今日の様子をお届けします!!

 

 

 

 

 

まずはおやつの時間!今日もお当番の子が前に出て「いただきます」をします。選ばれなかった子達は「明日こそはなりたい!」「もっと早く手を挙げる」ととても意欲的に参加してくれてとても嬉しいです!!

 

 

 

 

今日も「てる」のハコさんから、段ボールいっぱいのバナナ🍌の差し入れ!おにぎりと🍙とお味噌汁とバナナ🍌の豪華なおやつとなりました!ハコさん、いつもありがとう🙇

真剣な横顔をパシャリと☆彡

 

 

 

 

 

 

すごい勢いでバナナを食べている子も!

 

 

 

 

凄い顔!!おやつ時はいい表情を見せてくれて嬉しい(*^^*)

そしておやつ後、今日はアミタイム(療育)を見てみましょう!

 

 

 

 

今日は運動遊びで「破ってくぐって新聞紙」を行いました!

 

ねらい

仲間と協力して楽しみながらバランス感覚を養い、集中力をたかめよう!

上記の目標で行いました!

みんな楽しみながらできたかな👀

 

 

 

 

さすがアミスターの皆!一人一人が真剣に楽しく行えました!!

 

 

 

 

わざと破って通りやすくする策士を発見!

今日も楽しくアミタイムに取り組むことが出来ました!

楽しみながら行えるものをこれからもやっていければいいなと思います!

明日は週の真ん中水曜日、少しずつ疲れが出てきてくると思いますが、明日も明後日もずーっと元気に帰ってきてね!

待ってるよ~~~~~(^^)

 

タイトルとURLをコピーしました