2月、始まったよー😊😍

アミスター

こんばんはー🌚🌚
はまちゃんです🧑!!

今日から2月が始まりました🙌
あっという間に終わってしまった1月⛄❄
「逃げてしまう」2月🌝🌝
2月の思い出、いっぱい作るぞー👍!!

今日のアミタイム(療育)は、股下トンネルくぐりを行いました💪💪
体幹強化(腕力・背筋を鍛え、立位のバランスを保つ)
協調性を養うをねらいとしておこないました👏!!


アミタイム(療育)は、外の方が、思いっ切り出来るね😊😊

今日の読み聞かせは
「文房具のやすみじかん」📚!!

せり坊の落ち着いた聞きやすい声に、みんな真剣そのもの👂👀


今日のおやつは、おにぎり🍙、みそ汁🥢、マスの燻製🐟
みんな、パクパクいっぱい食べていました😋😋

おにぎり🍙に、マスの燻製入れて、アレンジおにぎり🍙の完成ーーー🙌🙌

美味しかったねー❤

明日も元気に帰ってきてねーーー😊😊

以上、はまちゃんでした🧑🧑

タイトルとURLをコピーしました