美味しいおやつを作るぞ~!!

アミスター

こんにちは!あさげです♡

今日は先週に引き続き、

味噌作り&じゃがいも掘りを行いました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の味噌作りは2年生チームです!

今回で2回目。

1年ぶりの味噌作りですが…

みんなちゃ~んと覚えていました💡

 

 

 

 

 

あわびから恒例の味噌作りの説明です。

前回の味噌作りの説明を覚えている子は

あわびが説明する前に答えている子もいました(笑)

素晴らしい記憶力です✨

美味しくな~れの思いを込めて

みんなで一生懸命作りました☺

芋ほりチームはどんな感じかな~?

 

 

 

 

 

芋ほりチームも黙々と作業をしていました😲

出てくる出てくる!

どんどんどんどん芋が出てくる🥔🥔🥔

 

 

 

 

 

たくさんのじゃがいもを収穫しました♥

手作り味噌とじゃがいもで

美味しいおやつ食べたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました