春休みが来た~🌸

アミスター

 

待ちに待った春休みに突入しました!

子ども達は大はしゃぎです(≧▽≦)

そして、小学校では卒業式でしたね!

ご卒業おめでとうございます🌸

今日は早い下校だったので、

たーくさん遊んだ子ども達!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を思いっきり動かしたり、頭を使ったり(*_*;

お手伝いをしたり…

中には遊び疲れてぐっすり夢を見ている子も♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達の寝顔にこっそり癒されたスタッフがいたり(〃▽〃)ポッ

午後からは公園に遊びにいきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下、元気いっぱい笑顔いっぱいの子ども達でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、明日はビッグイベントのDAYキャンプ⛺🔥

明日のS(スタンツ)の出し物をちょこっとだけ公開しちゃいます!

 

 

 

 

女の子グループで何か練習してるね~?

明日のブログを期待してね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました