成長₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

アミスター

今日のブログ担当は⌜おなつ⌟です࿐⋆꙳

今日は⌜アミスター⌟の子どもたちの成長っぷりが沢山見られて嬉しい気持ちだったので𖤐˒˒

少しだけ覗いてみてください࿐⋆꙳

↓↓↓

 

今日⌜アミスター⌟第一号の高校生が学校へ行きました ₍ᐢ.ˬ.ᐢ

 

昨日の入学式を経て初めて࿐⋆꙳電車を使って学校へ行きます𖤐˒˒

朝からドキドキでしたが⋅⋅⋅帰りは駅から一人歩って帰ってきて⌜ただいま⌟の声と笑顔に一安心と⋅⋅⋅本人の⌜どうだっ⌟という自信満々の顔に嬉しさが込み上げました ࿐⋆꙳

今日新しい一歩を踏み出しました𖤐˒˒

これから毎日頑張ってほしいです◡̈⃝

 

↓↓↓

 

次は泣いていた新1年生が⋅⋅⋅ニコニコ笑顔で⌜アミスター楽しい⌟と言って⋅⋅⋅おやつもモリモリ食べてくれるようになりました࿐⋆꙳

可愛い可愛い可愛い可愛いꔛ‬♡

可愛いが止まりません ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

少しずつ新しい生活に慣れてきて⋅⋅⋅可愛い笑顔が見れて嬉しいです࿐⋆꙳安心して過ごせる場を作って行ってあげたいと思います◡̈⃝

 

↓↓↓

 

今日はちっちゃな喧嘩がありましたが⋅⋅⋅見ていた周りの子どもたちが間に入り喧嘩の仲裁を始めました(´・_・`)2年生と3年生になった子どもたちです⋅⋅⋅

 

 

 

 

 

 

今までずっと仲裁してもらう側だった子どもたちがこんなこと言えるなんて(´・_・`)もう感動です࿐⋆꙳

あえて中には入らず覗いてみてると

仲裁の仕方や言葉掛けがスタッフそっくり◡̈⃝笑笑

よく見てるんだな〜と₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

きちんと最後解決までしっかりできました࿐⋆꙳すばらしいˎˊ˗

 

↓↓↓

 

そして中学生になった男の子も製作をやりたいと⌜母の日のプレゼント作り⌟を一緒に行いました◡̈⃝

苦手だった細かい製作もとっても上手になり⋅⋅⋅今では真似できない程の細かさにˎˊ˗ 完成が楽しみですꔛ‬♡

 

今日は沢山の⌜成長⌟が見られとても嬉しい一日でしたꔛ‬♡

子どもたちの成長を間近で感じられることに感謝です ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

より一層子どもたちとの関わりを日々大切にしていきたいと思いました◡̈⃝

おしまい

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました