今日も楽しい一日が始まりました♪

アミスター

みなさん。こんにちは。イレブンです(*^▽^*)

先週に引き続き、今週も最初のブログです(^^ゞ

今年度の学校生活は明日で終わりですが、子ども達は今日も元気いっぱいです。

子ども達のお迎えに行ったときにある学校の学年全体の帰りの会で

先生が「今日で学校に来て200日です。」と仰ってました・・・。

去年はコロナで数か月は休校もあり日常生活が変化した中、みんな頑張ったと思います。

今日はおやつ前に子ども達が主体となって旗揚げゲームを行いました。

 

 

 

 

 

旗はないので両腕を(左腕が赤、右腕が青)旗に見立てて楽しく行いました。

 

 

 

 

 

おやつはおにぎり、みそ汁を美味しく食べました。

アミスターは療育で前回の続きでソーイング(箸入れ、ミニウォレット

)の完成させました。

 

 

 

 

 

カービングクラブも楽しく行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

学童は外で元気に転がしドッチボールをしたり、砂遊びをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は終了式、卒業式!別れ、旅立ちの時です、立派に巣立ってほしいと思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました