🐤1年生になった~ら~🐤

アミスター

 

いよいよ!新学期がスタートしましたヾ(≧▽≦)ノ

常に賑やかな学童でしたが、

よりパワーアップしました!!!!

新1年生が入ったことにより、

お兄さんお姉さん意識が芽生えた2年生以上の子ども達!

率先して年下のお友達の面倒をみてくれています❤

1年生はまだ給食が始まらないので、午前中に帰ってきます!

しばらくは1年生だけの時間です🐣🐤

今日のVIDA昼食は『ミートソースパスタ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口周りを真っ赤にしながら食べていました♪

ご飯の後は自由遊び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに遊ぶ子もいれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外で元気いっぱいに遊んでいる子も!

まだまだ甘えた盛りの1年生

スタッフに甘えている子も❤❤❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな表情を見せてくれる新1年生達でした!

今日のブログはミートソースパスタを頑張って作った

あさげでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました