花粉に負けない💪🏻🔥 ̖́-。*‬

キッズCAMP

こんばんはー🌚🌝

はまちゃんです👦🏻!!

今日も暖かく🌸、花粉がたくさん飛んでましたね🌪

今日は、最近ブームの「遊び🤸🏻‍♂️🤸🏻‍♀️」3つ紹介します❤💨

まず1つ目は、みんな大好き「なわとび🏅」

 

 

マスクをしながら、二重跳びをしてたりします😁😂

遊びというより、ちょっとしたトレーニング🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♂️

2つ目は、誰もがやったことがある「だるまさんがころんだ🎖」を

イカゲーム?(韓国のドラマ)の掛け声で遊んでいました!!

 

韓国では、「ムングファコッチピオッスムニダ!!」

という掛け声でだるまさんがころんだをするそうです🎁!

日本語で「ムクゲの花が咲きました」という意味だそうです!!

3つ目は、あげつち学童クラブの青田さんが広めてくれた「カロム🏆」

 

 

初めて教えに来てくれた11月から、冷めることのない熱で、子どもたちは遊んでいます😊😊

3月の壁面が、、、今年度の思い出だいっぱいに埋まりました💙💛

 

 

3.11のエンジョイデイの準備を…何をするのかな?

今から楽しみ~🎈✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日から、昼休みを利用して、健康な体づくりのため、女性スタッフたちが

おなつキャプテンの元、筋トレからダンスまで頑張っています💪🏻🦶🏻

 

 

みんな、頑張れー💖

以上、はまちゃんでした🎨👦🏻

タイトルとURLをコピーしました