明日からGW!!みんなは何する?

アミスター

こんにちは!金曜日、ブログ担当の「オディ」です!昨日はひどい雨でしたが今日は綺麗に晴れましたね!

今日はみんなが帰って来るよりも前に来てくれている「児童発達支援」の子達の様子をお届けしたいと思います!!

 

 

 

 

 

まだ水気が少し残る園庭で遊んでいます。二人で遊んでいると・・・何か見つけたようです✨

 

 

 

 

 

見ていると何だか遊びたくなるような「水溜まり」を発見!スタッフには手を入れちゃだめだよ、と言われましたが・・・我慢できるかな??

 

 

 

 

 

丁寧に袖をまくって~~~ヨイショ!!こんなに面白そうなのを見たら遊ばないわけがない!!

両手を入れて感触を楽しんでいました!!スタッフも少し苦笑いでしたが五感を刺激するのにはとても良いからこれも一つのお勉強だね(^^♪

 

 

 

 

 

「みてみて泥団子~」  上手にできたね!!

雨が降らないとできない自然の遊びをたくさん楽しみました~~~!!!

 

さて、明日からはみんなが大好きな大型連休が始まりますね!いろんなことしたいし、色んな所に行きたい!!けど最近猛威を振るっているコロナが怖くてあまり動けないですよね・・・

何かをする際は十分に予防をして感染対策をしましょう!!

それではまた来週、元気にお会いしましょう~~~~~~~!!!!!

タイトルとURLをコピーしました